石原さとみ 可愛くなったのは何故?
最近、石原さとみのメディア露出が止まらない感じで、至るところで彼女の顔を見ます。
私は石原さとみは何で可愛くなったのか、それが美容整形なのか?、気になってしょうがない。ということろです。
近年は美しい顔ランキングやカバーガール大賞、なりたい顔ランキングを1位を取ったりしますが、デビュー当時は輪郭が大きめで、唇ばかりが目立つ垢抜けない顔立ちだったです。
≪単に痩せただけで、ここまで変わるのか?≫
ネットで調べると「24歳になる2010年の冬に、石原さんが経験した”空白の一ヶ月間”」と、日本脱出と称し姿を隠した時期があったのを読めば強く疑いもしました。ですが、2008年頃とされている輪郭も今とそう変わりがありません。
『う~~ん、決めつけられないな。』というところですが、ダイエットに加えて、エラボトックスくらいは、やってるんじゃないか?と思ったりします。
理由はダイエットで頬っぺたの肉が痩せても、エラの外側のハリは脂肪と言うより筋肉(咬筋)なので、ダイエットだけではそれほど変化がないからです。
以上は『そう思う。』だけで確証は得ません。
≪エラボトックス:エラの骨の外側にある筋肉にボトックスを打つと筋肉に力が入らなくなり、使わないぶん筋肉が痩せて小顔になるのです。その際、エラの骨の内側にある筋肉が代償性に働くので機能障害が全く出ません。お手軽な小顔整形注射です。≫